FC2ブログ

くぱぁなブログ

AVのくぱぁシーンや、【マンコレ】【無毛宣言】【GirlsDelta】など無修正くぱぁサイトの作品紹介レビュー。
くぱぁなブログ TOP > 無修正AV > 【無修正AV】コレクション オブ プッシーズ スプレッド ワイド オープン 2 4/4

【無修正AV】コレクション オブ プッシーズ スプレッド ワイド オープン 2 4/4

コレクション オブ プッシーズ スプレッド ワイド オープン 2

FH-50movie.gif 詳細はManiaxDVDでご覧ください。
スタジオ: Oriental Dream

22~27番目のおま〇こ。

 エログ-(エログランキング) 


22.SAIKA
ややアゴ周りしっかり系のお姉さん。
FH-5037.jpg

腰をしっかり突き出して立ちクパ

うわ、、ビラが開くときに糸を引いたのでしょう、太い白色粘液糸が横にベットリ付着しマンコ全体もベットベトです。
指にも糸を引きまくり

前正面『私のオマンコいっぱい見てね』
よく見えるように陰毛を上にあげてセルフくぱぁ

正面接写 クリもはっきり勃起。

FH-50371.jpg

溝の中に細かく泡立った愛液がタップリ

うしろ。

前。 『最後もう一回よーく見てね』



23.YUKIKO
童顔真ん丸顔
FH-5038.jpg

立ちクパ
めちゃちっさい美マンをめいっぱい広げます。ちっちゃくてとっても可愛い。

正面足抱え くるくると開いたり閉じたり止めてくれないのでじっくり見れない。ただ興奮しているのか時折声が漏れて粘膜の中にお汁が滲んできているのがわかります。

前斜め ここでようやく開いたまま止めて見せてくれます。
開いたままのワレメを見られるのは少し恥ずかしそうです。

FH-50381.jpg

さっきより更に膣口周りがぬれてます。水飴のようなお汁があふれそうなほど溜まってます。
見られて興奮しちゃったようです、、かわいいですね。 

後 大きなお尻を突き出して開こうとしているのですがワレメまで手が届かないので尻肉ごと開いてるのが可愛いです。おかげでアナルがばっくり開いて恥ずかしいことになってるのは彼女はわからないんでしょうね。



24.ASARI
何だか表情が芝居がかってて洋物の女優さんって感じ。
FH-5039.jpg

ホントこのdvdはそれぞれ明るさ設定がばらばらでへたくそなので輝度調節は必須ですね。
パイパン クシュクシュと縮んだ真黒ビラ端を開くと、中の粘膜もエグイシワだらけ、エイリアンが住んでるとこみたい

前正面足抱え 時々笑顔を見せますが無理矢理作ってるっぽい、ホントは結構恥ずかしくて、芝居ががった笑顔は恥じらいを隠すためのようにみえる(願望)

FH-50391.jpg

ピンクの粘膜のしわは普通開くと伸びてなくなるんだけど、この子のは結構開いてもシワシワのまま、、見た目かなりエグイ(;´Д`)ハァハァ

後。 開いて止めてくれないのとクリ周りを開くので膣口辺りが見えないのとピントが甘いのとでストレスがたまる



25.MAKI
年はそれほど若くなさそうですが丸顔の笑顔が可愛いお姉さん。
FH-5040.jpg

立ちクパ
大きなワレメがかなり下の方からぱくーーーっと割れていく様子がすばらしい。

開いていくところにカメラも寄りながら、最終的にばっくり開いた陰唇をきっちりみせてくれています。

上に引張り気味の開き方なので勃起した大きなクリはズルムケ、円形に開いたビラの中の広い粘膜もほぼ隠れるところなく晒し、はっきりと開いた尿道口が真ん中にポッチリ

引きの絵になると更に彼女のマ〇コの大きさがわかります。ホントばっくり、、すごい。
大陰唇裏のクリ周りも肉が重なってうねっていてとてもいやらしい。

彼女の開きっぷりも見事ですね。
カメラに隅々まで撮られやすいようにガッチリ開いてビタッと止めて恥ずかしい粘膜を晒し続けます。

FH-50401.jpg

前正面足抱え 真っ白な巨尻ときれいなピンク色の粘膜のコントラストが素晴らしい。

クリからビラあたりの高さでの四点くぱぁですが開脚しているため下の膣口リングもパックリ開いているのがはっきり見えます。

後。 プルプルと揺れるビラ



26.SATSUKI
金髪ギャル
FH-5041.jpg

二つのドラム缶の上でウンコ座りでくぱぁ

正面やや接写 半開きの中は縦長の肉の塊の前庭がぼこっと盛り上がってます。
その真ん中に見えるはずの尿道口はベットリと付着した白い粘汁によってみることができません!

なんでばっくり開いてくれないの??残念すぎる。

正面足抱え

斜め前 ああ、、ぽっかり大きな尿道口が、、もう粘汁は見えません、、残念。

FH-50411.jpg

つめのせいでしっかり開けて無いし。

かなり残念会でした。



27.SAKIKO
立ちくぱ
毛むくじゃらのデルタ地帯に肉厚ビラとクリが立体的に浮き上がる。
特にクリ茎はかなり太くてボコボコ、前に飛び出していておおきい。
FH-5042.jpg

前正面足抱え 久々男の手で
じっくりゆっくり開くのがいい、その間足を抱えてじっとしている彼女の不安そうな顔もいい。

男の手で皮をムかれたクリちゃんが大きく尖ってきてますね。
彼女の表情は変わりませんがクリちゃんの表情は変わってきてます。

陰唇を開かれたままクリもむき出しにされそれを指で挟んでクリクリとされると、指の間でプリンプリンに膨れ上がるクリちゃん。

FH-50421.jpg

と同時にほとんど表情はかわらないんですが、瞬きが増えるさきこサン
なにか感じるものがあるようです。

正面接写 大きくなったクリばかり目がいってましたが、膣口周りにたっぷり愛液がたまっていますね、やっぱり発情してしまってます。

後。男にかなりきっちり開かれてるのですがピントが甘い、、
関連記事
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
世界最大のSNSアシュレイ・マディソン http://www.ashleyrnadison.com
会員数2,000万人を誇る巨大サイトがついに日本上陸!!【登録無料】
[PR]

[ 2013/02/11 10:04 ] 無修正AV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sessya侍

Author:sessya侍


『 良 くぱぁ 』は
恥じらいから生まれる。


女の子の恥じらいの仕草について考えてみた。

このブログはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方は退出してください。

全記事表示リンク
ブログランキング
「参考になった!」という方は1クリックお願いします(o^-')b
エログ-(エログランキング)
過去記事寄せ集めリンク
【2013年】
デカクリ2013
まとめ記事は↓画像をクリック♪
side-dekakuri.jpg
2013年に紹介した記事の中でクリ〇リスが大きめの女の子を集めてみました。
画像クリックで記事に飛びます。

このは 【ガチん娘!】 別刊マンコレ72 このは 今野姫香 【Girls DELTA】 今野姫香HIMEKA 野口澄江 【Girls DELTA】 野口澄江SUMIE 間野アヤメ 【Girls DELTA】 間野アヤメAYAME  みちる 【Hey動画】 マンコレ・リミックス みちる 明衣 【ガチん娘!】 別刊マンコレ74 明衣 坂井ちさ 【Girls DELTA】 坂井ちさCHISA

【2012年】
管理人'sベスト
2012年に紹介した作品の中で個人的に好きな作品を集めてみました。

デカクリ2012
まとめ記事は↓画像をクリック♪
side-dekakuri.jpg
2012年に紹介した記事の中でクリ〇リスが大きめの女の子を集めてみました。
画像クリックで記事に飛びます。

桜井奈緒 【無毛宣言】パイパンセクシー女医の診察室 『ドクターHARUKA』 姫野あゆか 【Girls DELTA】 AYUKA 姫野あゆか ことみ 【ガチん娘!】 別刊マンコレ32 ことみ あんり 【ガチん娘!】別刊マンコレ47 あんり 蒼月まりさ 【Girls DELTA】 MARISA 蒼月まりさ 遠藤蓬 【Girls DELTA】 YOMOGI遠藤蓬 日吉ゆずは 【Girls DELTA】 YUZUHA 日吉ゆずは


デカビラ2012
side-dekabira.jpg
デカビラな女の子たち
三宮由紀 【無毛宣言】 シトーレ 三宮由紀 小平五月 【Girls DELTA】 SATSUKI 小平五月 沢田愛奈 【無毛宣言】レヴール 沢田 愛奈 中谷あかり 【無毛宣言】 エプゼ 中谷 あかり 藤江真理子 【無毛宣言】 ニンフェ 藤江真理子 豊田理子 【無修正AV】 カミカゼ・ガールズ 79 豊田理子 なつみ 【ガチん娘!】別刊マンコレ49 なつみ
QRコード
QR
カリビアンコム