FC2ブログ

くぱぁなブログ

AVのくぱぁシーンや、【マンコレ】【無毛宣言】【GirlsDelta】など無修正くぱぁサイトの作品紹介レビュー。
くぱぁなブログ TOP > 無修正AV > 【無修正AV】コレクション オブ プッシーズ スプレッド ワイド オープン 2 2/4

【無修正AV】コレクション オブ プッシーズ スプレッド ワイド オープン 2 2/4

コレクション オブ プッシーズ スプレッド ワイド オープン 2

FH-50movie.gif 詳細はManiaxDVDでご覧ください。
スタジオ: Oriental Dream

8~14番目のおま〇こ。

 エログ-(エログランキング) 


8.YURIE
色白でちょっと気の強そうなカエル顔美人さん、好きです。

FH-5015m.jpg

立ちクパ。
カメラに向かって何のためらいもなくバクワァ!と思い切り広げてカメラに自ら迫ります。
可愛い顔からは想像しがたい陰毛ビッシリの真黒な大陰唇をひろげると、裏側もかなりドドメっている。
同時に大きく開いた肉厚のビラビラは更に真黒に色素沈着し中の粘膜も赤黒いなかなかのエグマン。
お顔とのギャップに(;´Д`)ハァハァ

FH-5016.jpg

正面足抱え。
大きなどんぐりのような見事なクリ、乳首のように口に含んで転がせそうな感じ

後。毛ボウボウで真黒なアナル


9.AMIちょっと老け顔だけど頭の大きなリボンは女の子だなあ。

FH-5017m.jpg

立ちくぱぁ。閉じたワレメをバックリ開く過程をきちんと見せてくれてます。
膣口からなんか出てる。

膣口からボロンと肉ビラが二枚垂れ下がってる??どうしてこうなった。

前、足抱え、男の手で。

開かれとても大人っぽい声を出す。膣口からだけじゃなく前庭辺りからも肉ビラが何枚も、、
でも膣口からテロンと舌のように垂れ下がったのが一番大きい。
クリもまずまずの大きさ。

肉ビラひっぱったーー!どうやら膣の中から出てるのではなく膣口リングの一部のようだ。

FH-5018.jpg

再度メチャひっぱられてます。 
こんな美人のアソコがこんなになってる事実、、

四つん這い後正面、ムッチリした尻肉ごとバックリ開かれ、普通と違う歪な恥ずかしいオ〇ンコを中まで晒している間もずっとカメラを見続ける彼女。

かなりの接写でじっくり。


10.AIKO
この子どっかで見たぞ、確か超敏感さんだった。

FH-5019.jpg

前から。意味なく腰をグラインドさせるのやめろ。

男の手で。開いてるだけなのになんか表情が変わった、やっぱりものすごく敏感さんです。

FH-5020.jpg

小さめなオマ〇コ、しっかりぬれてます。柔らそうな膣口リングの肉。


11.NATSUMI
この子も美人ですな 少し綾瀬さんはいってます。
もしかして綾瀬はるなサンでは?

FH-5021.jpg
★清楚な彼女のデビュー作での白濁液ダラダラ垂れ流しながらのバイブオナニーには当時衝撃を受けました
 ⇒ 新人×ギリギリモザイク 世界の中心でパコパコ! 綾瀬はるな(DMM)

立ちくぱ。
大陰唇がよくわからない(ツルンとしてきれい)。小さくこれまたツルンとしたビラの上に不釣合いな縦長のクリ。尿道口の穴はは大きい

全体が小さくてツルンとしているので、やや大きいくらいのクリと尿道口がものすごく目立ちます。

FH-5022.jpg

前から、膣口もちっちゃいな、男優の入るのかな?
男の手で。

最後はめっちゃちっちゃいのを一生懸命自分で大きく開いてくれてます。


12.MARIE
あんまり表情がない、偉そうな感じの方。

FH-5023.jpg

立ちくぱぁ。
なんか白い液体が、、精子?

うーもう、やっぱつめが邪魔イライラする しっかり開いて欲しいんだが、、

FH-5024.jpg

後。男の手で。
あんなにいっぱい白いお汁が溜まってるのにそれをフューチャーすることもなく、、


13.RIKO
立ちくぱ。あれ、全然開けてませんよ

FH-5025.jpg

前正面。男に。自分で広げるの恥ずかしかった?

非常にきれいな薄いピンクの粘膜。サイズはふつう。ビラが小さく隅々まではっきり見えるようにゆっくりしっかり開かれる。
口をキュッと閉じたり、目をつむったりやはり恥ずかしそうな彼女

FH-5026.jpg

引きで見るときれいなピンクしか見えませんが、接写すると前庭上部の脇に白いマン汁カスがベットリ溜まっているのがわかります。

後も少し。


14.YOSIMI
やや馬面のほっしーのか

FH-5027.jpg

立ちクパ、
ものすごい巨ビラと剛毛。なんだかニチョッとした質感の大陰唇を広げるとビラも下半分ほど開くのですが、中はマン汁カスのようなオリモノのような白いネトネトがベットリ付着。もうエグイエグ過ぎる(;´Д`)ハァハァ

前正面、男に。
すばらしいエグマン。しばらく開いたままキープしてくれてるのでじっくり観察可能。
アナルまでびっしり剛毛の生えた大陰唇の4点開きで大きく広がるワレメ。大きなビラもバックリ開いて中の粘膜を晒します。クリもでかそう。

FH-5028.jpg

そのままクリ皮ムキ、クリの大きさは普通。
大きなビラが垂れ下がって隠れていた粘膜部分も出てきてピンク色が広がります。
女の子の一番恥ずかしい部分にだけ照明を当てられ、そこだけがよく見える状況で柔らかい真黒な陰唇をを掻き分けるように広げられ、中の恥ずかしい粘膜を晒される

正面接写、画面いっぱいマ〇コ ここまでで一番鮮明で光の加減も良い接写。
中の粘膜は非常に柔らかそう、霜降り。

後接写、何度も開いたり閉じたりを繰り返す。どの角度でも迫力のエグマン。
FH-5029.jpg

こんなエグマンを後からじっくり隅々まで観察しながら、柔らかなマン肉を好きなように弄り倒してみたい。
関連記事
[PR]

♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。
世界最大サイト【アシュレイ・マディソン】http://www.ashleyrnadison.com
簡単!! 人妻不倫 最短3分【登録  ⇒  写メ閲覧  ⇒  SEX】
[ 2013/01/25 19:39 ] 無修正AV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sessya侍

Author:sessya侍


『 良 くぱぁ 』は
恥じらいから生まれる。


女の子の恥じらいの仕草について考えてみた。

このブログはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方は退出してください。

全記事表示リンク
ブログランキング
「参考になった!」という方は1クリックお願いします(o^-')b
エログ-(エログランキング)
過去記事寄せ集めリンク
【2013年】
デカクリ2013
まとめ記事は↓画像をクリック♪
side-dekakuri.jpg
2013年に紹介した記事の中でクリ〇リスが大きめの女の子を集めてみました。
画像クリックで記事に飛びます。

このは 【ガチん娘!】 別刊マンコレ72 このは 今野姫香 【Girls DELTA】 今野姫香HIMEKA 野口澄江 【Girls DELTA】 野口澄江SUMIE 間野アヤメ 【Girls DELTA】 間野アヤメAYAME  みちる 【Hey動画】 マンコレ・リミックス みちる 明衣 【ガチん娘!】 別刊マンコレ74 明衣 坂井ちさ 【Girls DELTA】 坂井ちさCHISA

【2012年】
管理人'sベスト
2012年に紹介した作品の中で個人的に好きな作品を集めてみました。

デカクリ2012
まとめ記事は↓画像をクリック♪
side-dekakuri.jpg
2012年に紹介した記事の中でクリ〇リスが大きめの女の子を集めてみました。
画像クリックで記事に飛びます。

桜井奈緒 【無毛宣言】パイパンセクシー女医の診察室 『ドクターHARUKA』 姫野あゆか 【Girls DELTA】 AYUKA 姫野あゆか ことみ 【ガチん娘!】 別刊マンコレ32 ことみ あんり 【ガチん娘!】別刊マンコレ47 あんり 蒼月まりさ 【Girls DELTA】 MARISA 蒼月まりさ 遠藤蓬 【Girls DELTA】 YOMOGI遠藤蓬 日吉ゆずは 【Girls DELTA】 YUZUHA 日吉ゆずは


デカビラ2012
side-dekabira.jpg
デカビラな女の子たち
三宮由紀 【無毛宣言】 シトーレ 三宮由紀 小平五月 【Girls DELTA】 SATSUKI 小平五月 沢田愛奈 【無毛宣言】レヴール 沢田 愛奈 中谷あかり 【無毛宣言】 エプゼ 中谷 あかり 藤江真理子 【無毛宣言】 ニンフェ 藤江真理子 豊田理子 【無修正AV】 カミカゼ・ガールズ 79 豊田理子 なつみ 【ガチん娘!】別刊マンコレ49 なつみ
QRコード
QR
カリビアンコム